SD療法説明会、体験会を行いました|玉名市の整形外科|平山整形外科医院

トピックス TOPICS

SD療法説明会、体験会を行いました

2020年10月17日14時よりにSD(スパインダイナミクス)療法の説明会、体験会を行いました。

参加者全員に説明会の後に体験会を行う予定でしたが、30名近くの多くの方に来院頂き、密を避けるために急遽説明会→体験会のグループと体験会→説明会のグループに分けさせていただきました。ご協力頂きありがとうございました。

説明会では当院リハビリテーション部部長の尾川からSD療法の原理や考え方を講義させて頂き、体験会では実際にSD療法機器の使い方を指導し体験して頂きました。

当院の受診歴がない方からは「今度受診しに来ます。」というお声を、当院でリハビリを行っている方からも「とても勉強になり、今後さらにリハビリを頑張っていきたい。」という前向きな言葉を頂き大変うれしく思っております。

今後も今回のような講演会を定期的に開催していく予定ですが、冬の間は新型コロナウイルスやインフルエンザウイルスの流行を考慮し少しの間休止の予定です。

今後また講演会を再開する際は必ずホームページのお知らせや院内掲示板にて告知をしますのでチェックして頂けるとありがたいです。

今後とも地域の皆様が少しでも笑顔となって頂けるようスタッフ一同精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。