• yudaicase

開院1か月

開院して1か月が経ちました。あっという間の一か月でした。

患者さんから「開院するのをずっと待っていました。」、「ここができるのを楽しみにしてました。」などありがたいお言葉を多数頂き、中には「あなたのお祖父さんの代からお世話になっております。」とお声掛けしていただいた方もいらっしゃいました。

当院の目玉である熊本県初のSD療法を用いたリハビリテーションもこの1か月で当日の予約が入らなくなるほどご評価頂いており大変ありがたく思っております。

この一か月、ともに地域のみなさんに信頼される医院を作っていこうと一生懸命頑張ってくれたオープニングスタッフにも心から感謝しております。

今後さらに進歩していけるようチーム一丸となり頑張ってまいりますので今後とも平山整形外科医院をよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

理学療法士増員のお知らせ

この度当院リハビリテーション部の理学療法士が1人増員となり4人となりました。 2020年12月1日より当院のリハビリ施設基準が運動器リハビリテーションⅡから運動器リハビリテーションⅠへと変更となります。 施設基準の変更に伴い保険算定上、運動器リハビリテーション1単位(20分)につき170点→185点へ変更となります。自己負担額は1割負担の方で1点1円、3割負担の方で1点3円となります。 なお、物理