• yudaicase

第1回 ダイエット講座実施

2021年11月6日に当院にてダイエット講座を行いました。有料にもかかわらず、定員20人の予定でしたが講座を受けたいとご希望される方が多く、27人まで受付を行い講座を実施しました。


講座内ではダイエットに対する考え方や知識を勉強していただき、後半はダイエットに効果的な体操を参加者全員で行いました。家に帰って実践できるようスライドの重要な内容はプリントで配布しております。

また、今回は当院に導入しているIn Body測定券(体組成計:通常は測定料550円)をお付けしており、同日多くの方が測定されました。リハビリなどで当院に継続して来院しておられる方は後日いつでも測定できます。

今後もダイエット講座に限らず、様々な講演会を継続していきたいと考えております。

地域の皆様がより笑顔になれる医院を目指して職員一同さらに精進して参ります。

最新記事

すべて表示

開院1周年を迎えました

令和3年10月1日、平山整形外科医院は開院1周年を迎えることができました。 患者さん、スタッフ、地域の病院・クリニック、関係各種業者さん、調剤薬局、家族にと様々な方々に支えられて1年を乗り越えることができました。この場を借りて御礼申し上げます。 2年目も当院の基本理念である「信頼・笑顔・進歩」を軸にスタッフ全員で、地域医療に貢献できるよう全力を尽くして行きたいと思います。 これからも平山整形外科医